高速バス DE ゴーゴーゴー 忍者ブログ

高速バス DE ゴーゴーゴー について
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)

恐縮でーす。2009年の芸能界はやはり"クスリ"。8月以降の酒井法子と押尾学の話題に尽きるね。

 でもここで忘れちゃいけないのが、4月のSMAP草なぎ剛による公然わいせつ逮捕騒動。あのあと現場(東京・港区にある檜町公園)は観光名所になって、夜になるとサラリーマンが上半身裸になって「シンゴー、シンゴー」と叫んでるらしい。あるいは、現場からジャニーズ事務所、工事中の赤坂署、原宿署を巡って「こちら、できたばかりの原宿署は留置場の設備もよく、芸能人第1号は草なぎさんです......」なーんて解説するツアーが組まれているとかいないとか(笑)。そこまで大騒動になった事件なのに、1カ月あまりで復帰でしょ。これはジャニーズパワーだね。そういうところ、批判すべき点は僕は容赦なく批判しますよ。

 ただ、ジャニーズを否定ばかりでなく評価している点もある。特に僕が評価したいのはキムタク。草なぎが復帰したとき、フジテレビで記者会見が行われたんだけど、特定メディアを排除した上、前田忠明を筆頭にもう歓迎ムードで誰もお酒の「お」の字も出さないんだよ。なんか奇跡の生還みたいな雰囲気。そんなのおかしいじゃない! 

 そしたら復帰第1回目の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、キムタクが草なぎに絡めて稲垣吾郎が逮捕された過去にも触れ、「ちょっと、ちょっと」と中居が制するのも聞かず、「こうなったときは、包み隠すことはやめよう。それをやってたら俺らSMAPはこの先ない。前に進むためにちゃんと言いたいことは言う」と言ってのけた。これは見事だったね。本来は記者会見で記者がきっちり聞くことなのに、劣化した芸能ジャーナリズムの問題ってあるんですよ。

 しかし、そのSMAPも四捨五入したらもう40歳。さすがにアイドルという歳じゃない。今年は世代交代され、嵐の年だったね。この不景気にあって、嵐はギャラが安いことも追い風になった。SMAPだとひとり500万円くらいになるところを、嵐ならひとり180万円くらいなんだって。

 09年の紅白から一気にSMAPと嵐の逆転劇が加速すると思うけど、SMAPは焦る必要はない。いいじゃないですか、大御所ということで。SMAPは解散しないで形だけ残しといてそれぞれ活動し、ドリフターズみたいに何かあったときに集まるってことでいいんじゃないかな。 嵐の恋愛は知りたいですね。2010年のマスコミのマークは嵐だろうね。いろいろ出てくるだろうなあ~。お楽しみに!
PR
2009/07/17 (Fri)
人の痛いところを突く“あだ名付け”を得意とする毒舌タレントとして再ブレークした元猿岩石の有吉弘行が、著書「嫌われない毒舌のすすめ」を8日に発売。12日、都内で発売記念サイン会を開催した。
2009/07/16 (Thu)
女優戸田恵梨香(20)が16日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演。18日公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で共演した織田裕二(41)天海祐希(41)の秘密を暴露? した。

 織田に関しては「すべてにおいてかっこいい。でもとってもお茶目な方」。ドラマ「BOSS」でも共演した天海については「暴走するんです。アドリブでふざけまくるんです」と先輩の意外な一面を披露し、笑いを取っていた。

 友だち紹介では織田裕二を指名した。
next

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]